忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc00d0b3.png

パースに挑戦しつつ落書き・・・


意味の分からないものが生まれた
PR
family_day_early_summer.png

無限遠点を意識しt・・・あれ,一階の天井高くない?二階の床厚くない?そもそもパースズレてるじゃないか。


うひゃぁ,練習するお時間をー
私はpcの前に座って何をしているんだ・・・!


あぁ,そうだった,絵を描き始めちゃったんだ。

20e0b3ea.png

・・・。どうしてこうも似ない・・!




うへぇ,本業頑張ります。
むしゃくしゃして描いた。書いた。

後悔は知らない。


あぁ,でもどうして本業ほったらかしでこんなことしてるの俺!

うぇうぇ
拍手のコメントにまさかの応援コメ,歓喜

絵完成,落胆

ori24_GTgirl.png

うひぇ。
唐突ですが横顔が上手く描けてめちゃくちゃ嬉しいこの気持ちをここで吐き出したいと思います。


ヤッター!

・・・ありがとうございました。









97c64b41.png

エチャの流れに興奮して抜け出して犬っぽい人に恥ずかしいポーズをつけてたら予想外に時間を食った上あちこち失敗とかしてもうボロボロな俺を誰かぶっ殺してくだあしあ
久しぶりにしぃペインターを使って絵を描きました。



あぁ,Saiで線を描くのってやっぱりラクだな,修正入るし。
という感想を持つ出来。

とりあえずしぃペインターの位置ズレや線のシビアさに慣れたら何ぼかしか,マシな線を引けるようになるかもしれませんね。
612ce54f.png


晒しちゃいます,これです。

はっきり言って絵としては人に見せられる出来ではないですね。
ですが,この絵にはもっと他にメッセージ性を持たせてあるので大丈夫です
ori24_ride_and_away.png

絵です。


やはりこの原付は街でもよく見かけますし,まさに二輪車って感じがしますね。



ただ同サイズのスクーターは好かないのです。

こう,

格好よさ足りない

スクーターカッコイイというよりカワイイ形ですよ。





そうは言っても

大型のものになると
すげぇ,車体のゴツゴツ感たまんねぇ
と,心を揺さぶられたりとかします。







あと,先週言っていたHPの絵置き場の改装は,まだ先になりそうです。

一人で気張ってしかも目標も達成できないとは・・・俺カッコワルイ
マイケルジャクソンさんがお亡くなりになりましたね。

火葬でしょうか,それともあそこまでの偉人のクセに普通に棺桶詰めで土の下でしょうか。


まぁ,外国のスゴイ人の一人や二人死んだくらい,意に介するほどのことでもありませんね。


そういうわけで,特に重要でもないことを普通に描きます。個人のどうでもいいブログなので。

あと,このあからさまに過剰装飾文章も,後二日ほどで終了する予定です。

そっちのが読みやすいですしね。


で,本題です。

ori23_higher_higher.png



暑いですね。





終了です。

オチ?そんなものつけるほど上等なブログだとお思いですか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]