忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、遅筆だからか枚数を描かず進歩がない。残念。

00lynch.gif

とりあえずフィルタ掛けまくって憂さ晴らし。
それでも残念。
PR
絵がうまくいかない。というかアラに気付き始めたのかもしれない。

ee439c62.png

服のしわももちろん、体にも何か違和感。
人間以外のモノを描けるようになりたいけど人間が描けないんじゃ・・・。
10_11_5b.png

最近、絵が下手になってきてる気がする。
76223bb6.png

ううん、
全体を見てバランスを取らないといけないですね。
線が汚いのって元のキャンバスサイズを馬鹿みたいに大きくしたらごまかせるんじゃね
って思えてきた。

それにしてもこっちの更新もおざなりになりがちですね。
ツイーターとかミクシブとかにうつつを抜かしているせいでもあるのですが、そもそも遅筆っぷり甚だしいのでそっちの方に問題があるんだと思うんです。
うぅん・・・。

10_10_6b.png

「わーわー」
 
e8b1286c.png

たとえば、今日という日が嘘なら。

もし、夢の方が真実なら。

どうなのだろう。
上手くゆかぬ。

髪の感じがもうね、失敗した版画みたいなの。
全然上手くいかないの。
だから加工してごまかしちゃう♪

brogyou.png
アップロードできるファイルサイズの上限が小さすぎます。

・・・次に取り掛かれるからまぁいっか。
kuroko.png

ガスマス子

頭身が高すぎる。
どうしてこうなる。
ようやく直ったと思ったのに。
いつまでも。
いつまでも。
いつまでも。
いつまでも。
こんな間違いを犯すつもりはない。
絵の神がいるのなら。
あなたを殺して呪縛から解放される。

憎しみ
on
21f9f363.png

顔アップばっかりですね^^ とか、言うなぁ!

もっと周囲を生かしたネタじゃないと絵の練習にならないな・・・。
K&L2:DDに感化されて書いてみる。

750fb8f7.png

デパートの宝石店ブースっぽく書きたかったけど、ショーウィンドウにレジスターとかおかないと判らないですね。

向こう側の保険会社とかも書き込めばよかったかな。
・・・というか根性が持たなくてこの出来になったんだよなぁ。

くそう、もっと背景の描ける人になりたい。



あとなんかすごいの
http://www.youtube.com/watch#!v=JgyoM4MXT5s
ボンネットに穴が・・・。犯罪者こえぇ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]