忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c7eede5b.png

下書き。
オブジェクトを詰め込みすぎたか・・。
否,じっくりこってり地道に描けばいいか。
前々から考えていた描き方も試してみよう。
質感の勉強もちょくちょくしていかないとこの先生きのこれないかも。
PR
絶望先生20集
ようやく包装ビニールを外しました。

一旧さんは女性に関しても旧モノ好きなんですね。


そして落書き
9d3784a6.jpg
細いことはいいことだ!
火力は正義だ!
そういった理想を描き起こすとこうなった。
えっ,背景?

背景はなぁ・・・。





5ac91d99.png
とりあえずウサギさんも。
Bench.png
うーん・・・

Fall_is_comming.png
うーん・・・?

b555c713.png
あぁ・・・
何やってんだろ,俺・・・。


絵が上手く行きません,足に大苦戦です。
足だけで一時間半くらい時間をもっていかれた気がします。
(気がする って日本語は間違った日本語なの?なんで変換できないの?)

・・・作業を先へ進めてもまた修正の繰り返しだろうなぁ・・・。
b8dd99bc.png
「死ぬほど貴方を愛してる。死んでも貴方を忘れない。
・・・死んだ貴方も愛してる。」

ちょっと落書きのつもりが二時間半ほど全身全霊で描いていました。
あと病んでる訳ではありませんよ。
ちょっとしたヤンデレが描きたかっただけです。


・・・また,全く別の話ですが某絵師様のブログにて,私の国語力の低さを露呈するコメントをしてしまいました。
大切ですね,国語力って。

皆もちゃんと勉強しないと,友達いなくなっちゃうぞ!
というかこのブログを見てくださっている「皆」はどれくらいの年齢層なのでしょうね・・。
エチャなどで知り合った方々であれば,大体分かるようなものですが。
Agirllikedogiswatchingyou.png
目を描くの好きです。
大きく描きすぎたかな。
6f2f1dd9.png
※女性
20代後半臭のする路傍の石女が私の闘争心に火をつけました。
マスカラとか口紅とかしてたのでもっと美人です。ちなみに本当に女性です。
d02105e9.png
胴の長さは,割りとマシに収まったものの,アタリよりふたまわり以上細くなってしまった。
荒い塗りであるものの,一時間落書き。
ef228b41.png
苛々したので黒い人をガリガリ。
・・・フカンの練習をする時間も残らなかった。
39fd172d.png
こういうシンプルな絵は技量が目に見えて分かりますね。
原寸大で見るといろいろと見苦しい。
fca736c1.png
あっつぬりー
正直に言うと某氏の塗りをやってみたかっただけです。
d30a5191.png
昨日は調子に乗りすぎていました。

7580a61a.png
故意に撃ちそうにはないけど,誤射はありそう。そんな人。

fbbfa9a9.png
エチャの途中にちょいと浮気・・・。

白黒にしておけばよかったかな
timekeeper1.png
落書き落書き。
下書きレベルの絵なのに2時間掛かりましたよ・・。

一応パースを意識しつつ・・・。
歪みまくりですけどね。
5a4c9587.png
プールに投げ込んだら即溺れそう。そんな人。

落書きに滅茶苦茶時間が掛かるのはスキルがないからですよね。
書き続けていれば二時間もかかるようなことはもうありませんよね。
あと足が太すぎた,反省している。
090824c.png
「あんまりヒートアップすると命をすり減らす。クールに行こう。」
0e9df612.png
「デカさだけで決めるなんて,見る目の無い野郎だな。」

英語なんて廃れてなくなってしまえばいい。
AngelComesHere.png
「逃げるなんて酷いじゃないか。わざわざ天国から迎えに来てあげたって言うのに。」
45eb80b3.png
WMPのイコライザを弄ったらアンチビストロンって曲が完璧なカラオケ仕様になってしまった。
(左から -4,-2,8,1,-2,4,0,-3,-5,-12)ヘドホン壊れても知らない。
↑何かの間違いだったようです。スイマセン。
あと,なんか棒アイスが販売中止になったそうですね。
こうして日本の伝統文化が1つずつ途絶えてゆく・・・。
7eb58f91.png
www
1e0c9bc6.png
Paint.netの練習
こんな格子でも描くの(作るの)大変(コピペ)。上手い絵師さん達への尊敬が強まった。
あと,選択機能を使うと,なぜか透過部分を無視して白地に・・・どうしてだ。

しかし拡大してみると女の子(名前考えてない)が(色)ムラムラでかわいそうだ・・。
スキル欲しいお
6426dac0.png
落書き落書き楽しいなー

うぇっ・・・うぇっ・・・(^ω^)

32133e1b.png

画才も性根も母者の腹に置いてきた!

('A`)ごめんよ,カーチャン・・・

09_7_28.png
今日の自分より昨日の自分の方が冴えている気がする。

ともあれ我がpcよ,何故 気がする よりも優先して 起臥する に変換する。
革命でも起こすのか。

c1068b17.png
人に言われたらキレるが,自分では自分が死ねばいいと思う。

他人に言われればキレるけどね。

c241b8ff.png
絶望先生を,「久米田センセって本当に絵上手いなぁ」などと思いながら読むと憂鬱になってくる。

ときどき絵が汚いコマを見つけるとなぜかほっとする。

卑しいのぅ,卑しいのぅ・・・。
e947f0b1.png
速度の遅いときは,pixivでこんな絵でも結構な人が見てくれます。

あと気づいたこと三つほど・・・
・線やパースの練習は基本紙にやったほうがいい気がしてきた。(SAIの直線ツールの扱いが苦手。)
・小森さんは初期より最近の方が可愛い。(久米田センセの策略か?)
・私は鬱ではない。(('A`)ウツダシノウって言ってる内はまだ無事らしいですよ。)
9ea0faeb.png
ずっと前からあった奴を描き上げ・・・。
消失点が遥か向こうへ行ってしまったときの対処法を知りたいです。
そもそも基本も出来ないのに無茶するからこんなことに・・・。

おっさんももうちょっと良いオッサンに描いてあげたかった。
壁の陰影ももっと強くすればよかった。
611193cf.png
某エチャで超萌えな画像を見たので,犬っぽい人にもメイド服。
・・・。

ぬくみずさんのほうがかわいいかもしれない。
ごめんよ,いぬっぽいひと・・・。
6e83b84b.png
エチャで描いた自信作の保存ができていないことに今朝気付いたので,よりにもよって絵板でリベンジ
ラウンヅってなんでもありですよね,ね。

これを描くつもりでラウンヅに入ったらてっぺんにあった絵が擬人化で注意されてました。
でも私はこれが描きたかったのです。
擬人化板に描くほどの腕前でもないので。
厨房も馴れ合いも,流石に板違いすぎる・・・ん,
でも馴れ合いにパロ絵を描いたことあったな・・・。

そこんとこどうなんでしょうね!

塗りもペンでやった方がよかったのかな。どうなんだろう。
girl_like_a_dog_separatesoronepeace.png

足・・・足・・・ うーん?


ともかく二時間近く掛かる落書きなんて聞いたことがないです。

それにしても水着に拳銃
(分かりにくいでしょうが一応デザートイーグル)って,一体何を考えていたのやら・・・。
44d99f2c.png

某エチャにて,誰もいなかったので,コッソリ落書き。

5f068aab.png
全然うまくゆかない光の表現その他もろもろ。

0ab1a549.png
・・・。
描いてるときは滅茶苦茶頑張ったのに,描き終えて冷静になると見所の分からない絵になっている不思議。

自分の才能の無さを嘆きたい。
417cb062.png



お約束通り,今回は小話が付いていません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]