忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が,立ったので,三月初旬くらいまで更新は一切なくなります。

四月になっても更新がない場合は私は死んだものと処理してください。
PR
覚悟しろ王小龍!

barrettagirl.png
構えることロベルタの如く,撃つことネクストの如し。
往生しろ,王小龍!

・11/8

5955b2b8.png
深夜テンション。アヒャ詰め。
フリーフォアオール。

・11/12

ラウンヅじゃなくて厨房か馴れ合いにすればよかった・・・。

・11/15

液体の表現って難しいですね。
6090eeb4.png

・11/19
20c01cfe.png
描きたいけど,描く内容を思いつかない自分が憎いっ!

あ,
時間もないのか。そうなのか。

・11/21

pixivを見ていると絵を描きたい衝動が・・!

・11/23
you_said_no.png
bf420de5.png
・11/27
ヤケ気味にHPの完全閉鎖を考え中



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]