忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2fbdbf1e.png

似顔絵です

別にこの人に恨みがあるわけではありません(見てもまず誰かわからないでしょうが

僕の腕が悪いだけです



そんな今日日このごろ
PR
1cb25ee1.png

似顔絵です。

誰かわかりますか?


僕にはわかりません

服の色を付けておいてよかったです。
cd4c8f79.png

この絵を描いていたら,正直これまで描いてきたすべての絵が無意味に感じてきた


何もかもが無駄だったと


どういうわけだか毎回構図の中に背景を入れるのを忘れるのです

もうね,アボガド,(ry


今回も背景を入れるのは諦めました

というかそもそもそういうセンスも無いのに
あとあとから背景を入れるような真似できません

WithHart.png


それよか,一日に2連投する日があったり全く更新が無かったり

変なブログですね,このブログ
詰めが甘い

甘い

甘い

だから駄目なんだ

と,毎回後悔を続ける阿呆であります。

SomeoneIsAlwaysMovingOnSurface.png


色々と駄目な点が露呈
というか直ってないです


これはひどい
IE7ってそこまでWinXPと仲悪いのか?


mountain_of_dust.png

そしてこの絵


嘆かわしきこの画力・・・!

俺の腕前を象徴するかのような酷い有様DA!



おk,ちょっと泣いてくる
考えていた絵の構図が頭からすっぽ抜けてて泣くかと思った

urarael.png

・・・そういや今日も絵全然描いてないや
自分の不器用さと発想力の無さに泣いた

・・・

本当に絵描くの向いてないな俺



でも描く

car_and_broken.png

・・・。

何が駄目って


線画の時点で駄目なんですけどね
輪郭線が切れてたりして

光の当たり具合とか


とりあえず

髪,難しすぎるだろjk
車,描くの難しいですね・・

あのバランス,そして直線の多さ,タイヤ・・・

そして僕自身,車は好きではないんで
描くのはもはや苦行でしかありません

でも描きます

陳腐な構図を完成させるため
かけた時間を満足するため


 絵って・・だいたいこんなものですよ・・・   ね?
3f19b71e.png
AC4・fAをやっていたら自分でもロボっぽいものを描いてみたくなったり・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]