忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
PR
PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
はい、妙なものを見つけました。

これって前からあるやつなのかなぁ。
夏なので普通はスルーしてしまうようなものを買いました。

JT
涼みすいか

すいか飲料です。
いや、すいかゼリーをペットボトルに詰めたものです。

飲みます








・・・。






おいしいです。




なんだ、ゲテモノでも何でもない最近よくあるゼリー飲料そのものじゃないか。つまらん。
味はスイカバー
口当たりゼリー

喉を潤すにはちょっとアレですが、
買いだめておきたいくらいおいしいです。

航空ショーを見に行ってきました。
a2fc30bfjpeg






ヘリやらヒコーキやら,ものすごく大きかったです。
図体も,音も。


写真はアナログとデジタルで合計140枚・・・ぐらいは撮りました。
興奮しすぎでしたね。

しかしフィルムの方は光が入ってたり暗すぎたり・・
練習が必要なようです。


それにしても,人が多かったです。
しかも風邪気味なのでハンバーガーもろくに味わえず・・・

滑走路の近くともなると本当に人だらけで移動するのも一苦労でした。
あれでも今年は少ないそうな・・・

人酔いするよ・・ホントに・・・('A`)


それにしてもやっぱり軍人さんがたくさんいました。
彼らの基地ですしね。
軍服,軍服(*゚∀゚)

軍人さんの写真は撮りませんでしたけど(;'A`)


そして,やっぱりジェット機。
速かったです。音大きかったです。

デモフライトをするときのエンジンの音は耳を突き破らんとするほどの大きさで・・・体中がビリビリと音に揺さぶられるようでした。
家の近くにこんな基地とか着たらもう住んでいられませんね。(;´ω`)

写真もうpしたかったのですが,ろくなのがないので・・残念。



こんな体験,生涯であと何度もあるものじゃないですね。
すごくいい経験でした。
f1ea7143.jpg


―拍手お返しコーナー―
Re:5/4 参上!
いらっしゃいませ!ごゆっくりどうぞー(*´ω`)

Re:5/4 コテもない俺が通りますよ 
ど・・・どうぞw
お暇でしたらエチャにもよってみてくださいなw
居るかどうかは分からないですけど(;´ω`)

Re:5/5 改装おめでとう。また一緒に絵を描こうなー
ありがとう(*´ω`)
最近エチャへの出現率がめっきり下がって申し訳ないです(´ω`)
また機会があったら一緒に書きましょう(*´ω`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]