忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSとか書いてみたいな・・・煩悩にまみれた奴・・・。
PR
相対性理論と師匠のCDを買いました。
ハイファイ新書と白虎野。
サイフレイプ。
たくさん出したので財布が可哀そうです。

それにしても、やはり相対性理論の曲って大体がラブソングなんですかね。
深く考えたりしないので、ある程度遠まわしだったり隠喩が入ってたりするとわからないんですよ。
声が好きなのでCDを買ってしまったわけですが。
ラブソングとその他が半々くらいだと思っていたのですが、どうなんでしょう。



あ、あと、絵をかかずに漫画のストーリーを考えたりしてたりしたりするみたいな?
はい、
考えるだけ考えてはいるんです。

で、
うpしようと思います。
言っておいて隠すのもどうかとおもいますし。漫画化ももしかしたらないかもしれませんし。
そもそも期待もされていないと思うので。
大陸人って同じ文化の人間が多いから国際世界での声もデカくなりますよね。うらやましい。特に中華人民共和国。
彼ら気に入らない人種殺し放題じゃん!プチナチスドイツだよ。
中二病って発散した方がいいんですかね

心にしまった方がいいですかね



・・・まぁいいや,後悔するのも自分だけですしね。
40356762.png

刑罰と,その他の束縛
支配と,その他の自己顕示
武器を取り,いざ破壊せよ,人の列
電撃は歓声と共に感電する
いざ踏み出せ,息も絶え絶えの人の山
踏み潰せ,人の作った道の上
いざ雷撃,不服に怒った愚民の衆
頂点を目指すが山を崩す
革命という名の動乱の先の
荒廃と閑散などもはや気にもとまらぬ
いざ踏み出せ烏合の衆
怒りと自由の名の下に
自由の樹に支配者の血をそそげ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6466623(本文とはなんら関係のないURL)
この世で最も見苦しいものは,創作能力の無い,または極度に低い人間の中二病だと思うんです。



俺のことだぜ,メルツェェ(ry



とりあえず画才を磨くほかないと思います。

しかし文才もほしいものです。

音楽を聴いたり絵を描いたりしていると,乱れた文章が脳内にズバーッと出来上がったりするんですよ。

で,今忙しいのにもかかわらず描いている絵に関する創作文を
カタカタとここで吐き出したいなと・・・

まぁ,そもそもこんな偏狭も偏狭のサイトに,需要を気にするような細やかさは必要ないと思うんです。
nissanキューブの新CMのBGMが,すごく良いです

DHCのCMにすら,
年増のセクシーショットなんぞ見せんなカス!と,思わず怒りの声を上げてしまう私ですが,

あの雰囲気

そしてあの曲

秀逸だと思います。

映像作品と言っていいほどの良CMだと思います!


日本のCMよ,目覚めよ!
し忘れた更新が,あるんです


日曜日までお待ちくださいやし
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]