忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84909591.png

イケメン描いてみた



後悔?




い わ ず も が な
PR
TakaAndToshi.png



ええと,




はい,なんでもありません。
Eagle.png

サムネイル表示だからかろうじてわかるタカです




手抜きに関してはノーコメントで。



4bbc5433.png

・・・。




はい,お察しの通り色は失敗です。


全体的にボツですけどね!!1




寝すぎて眠いです




何この惰性の慣性
fef18458.png


また模写です

だっれかっなだっれかっな♪




実際これはごく一部で,もう一人人物がいたので描きたかったのですが



自分の線の優柔不断さに絶望してこの人の顔だけを描くのが限界でした
自分への堪忍袋的な意味で





ツ,つぎは頑張ります。
コートとか厚い素材の服の皺ってすごく難しいですよね!




・・・。


ゴメンなさい,技量がないだけです。


804229c0.png




・・。

コートを着たイッケメンの画像とかほしいです


いや,ウホッな意味じゃなくて資料として。


1f850f44.png


絵下部のよくわからない汚れはフローリングを描こうとして失敗した残骸です






なんかしんどいっす

09b50b20.png


昨日模写を諦めた写真に再チャレンジ



後ろの木の壁の色がががが・・・




それとサムネクリックで拡大してもだめだぞ!
ドミナントとの約束だ!
似顔絵です


神よ,何故俺に絵の才能を与えてくれなかった・・・!


33fc3a1b.png


色がギャグみたいですけど一応全身全霊で描きました


この人は結構顔に特徴がある人なのになんでこんなに似ないっ
5e257d14.png

ヌコ様です


人より猫が好き
人を模写するより猫を模写するほうが楽しい気もします。


ぬっこぬこ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]