忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果はどうでもいいから苦労を評価してほしいと・・・

なんだか前の絵と殆ど間を空けず書き上げましたが・・・

えぇ,まぁ,
適当ってことです

61df2975.png


色々と残念な仕上がりとなりますた^q^

兎にも角にも,美人に描けるように頑張りたいです(´・ω・`)
PR
最近パソコンが遅くなった気が・・・

参ったぜ!




で,
できました最新作!

出た!パァ!



・・・いや,誰も期待してないことは分かってますから
痛(キモ)い子って思ってても口には出さないでください

6b74b308.png

ふむ,

普通じゃないですよね


むしろ普通の方が描くの難しくて大変っていう・・・ ね


・・・努力しま
80b81c67.png

saiでの描き初めです

サムネをクリックして大きくしちゃらめぇぇぇぇぇっ!

一応チェルノブイリ第4原子炉の一部を・・

チェルノブイリ事件の何も知らないのに描いてんじゃねーよとか言われそうですが・・・


廃墟はよいものです

過ぎた過去と同じで。
気付けば,また一週間近く放置してある絵の下書きが・・・
Fall_down-angel.png

黒髪は正義だと思うんです


人種差別とか思われそうだな・・・(´・ω・`)

(´・ω・)まぁ美学も人それぞれってことで

べ,別に髪を染めてる人を見るたび死に腐れとか思ってるわけじゃないんだからねっ!
アドビのイラストレータほしいなぁ

でもはっきり言ってメチャクチャ高価い

やっぱりプロアーティスト仕様なのね,アドビ


でもデリーターのCGイラストもはっきり言ってパッケージから二流臭がするし・・

比較的値はやすいけれど・・・


安くて良いソフトもあるんだろうけども あんまり品揃えのいい店もないし(´・ω・`)


(´・ω・`)しかも電子マネーもよくわからない

どうしたもんでしょ
PixiaってPNGとかで保存できなかったっけ

でも現に出来なかったという

もっと綺麗な線の引けて普通に保存できるソフトがほしい・・・


もう市販に走るしかないのか・・・(´・ω・`)
もう二度とAzPainterではペン入れしない!!
公共の場にゴミをぶちまけてきますた

Az絵もあらたに下書きが出来上がるところです


近況報告ですね

公共の場にぶちまけてきた奴はあちらの方のログが流れてからうpします


まぁ拍手とかで(・∀・)ミタヨーとか言われたら
もうあきらめてとっととギャラリーのほうも更新しますけどねん
そろそろ絵の1つくらい描けよと 誰かに一喝されてもいいころでs

あのね

えっとね

サーセン

それとね

うん

アニメーションみたいに背景とキャラのレイヤを変えながらそれぞれ塗る絵師っているのかな

うん,

ごめんなさい,なんでもないです

あれなんです

背景の写真集とかないのかなぁ

あったら買うよ





¥2000超えてなかったらね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]