忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

色々ありましたがブログを書く暇がなかったわけではありません。


すいませんサボってました。

いい加減トップページもすっきりさせたいなとか
まあもとから過ぎるくらいにスッキリしてますが
考えてるところです。
履歴とかいりませんしね。

てなわけで

記憶をたどりつつですが毒飲料レビューをば。


まずはPEPSI 塩スイカ

相対的に甘さが割増的な組み合わせですね。
あほみたいに甘かったら捨ててやりましょう。

ゴクゴク

つってももう何か月か経ってますが

そうですね
味は覚えてます

スイカ味の飴玉を溶かした味です。

スイカバーでもいいですよ。

チープ

においもスイカでした

不味くはなかったですけど
美味しい飲み物は他にもたくさんあるのに
あえてこれを選ぶ理由は
その人がよっぽどのスイカ好きなのか
ワゴンで安かったから
の二つに一つでしょう。


さてもう一つ

もう思い出したくもないのでこちらは短く

エスプレッソーダ

炭酸入りコーヒー
ちょっとだけコーヒーの香り
一度だけやってくる甘み
そして嫌な、えぐみのような後味

炭酸水に
灰汁を混ぜたような
そんな飲みもの

ハッハ

思わず知らない人にお勧めしたくなるような味です。
ワゴンで見つけたら飲んでみてください。
後生大事に在庫を抱え込んだスーパーとかでなら見つかると思います。


まだネタはあるにはありますが

今日はここまでで。
アデュー

 
PR
赤いパッケージ
スーパーには置いてなかった

魔のカップ焼きそば

激辛ペヤング

お湯を用意し、ごく普通のかやくを面の上にのせて容器にお湯をそそぐ

三分

お湯を捨てる
お湯が指にかかった

指が焼けそうになりながらもなんとかお湯を切る
面がこぼれそうにもなった

なんとかかんとかソースをかける

・・・ん

なんか黒いつぶつぶが入っている?

・・・嫌な予感だ

花粉症のこの健康状態にこれはすこし無茶だったかもしれない


よく混ぜる

一見普通のソース焼きそばだ


一口

・・・

おうっ

おうっwww

おうううwwwww


ぐわっと辛味がこみ上げて舌に残る
これは辛い
凄く辛い
たまらん

一瞬で後悔した
かなりきつい
噛めない
辛くて噛めない

牛乳投入

牛乳凄い

辛味ひいてきた

牛乳凄い!

牛乳に相談だ!

よーしパパ完食しちゃうぞー

からいい
ソースが辛くて味がわからん
辛いいいい
たまらん

たまらんん

・・・

かくして
ようやく完食

喉がやられそうなくらい辛かった・・・
これを人に薦めるのは嫌がらせです
いやあ久しぶりに後悔した
ACV体験版やりました。

面白いですねー。
ただ、至らないところも目立ちました。



ビジュアル面:
仕方ないんですかね、ACを歩かせると脚がぷるぷるしたり、地面に埋まったりします。

攻撃を受けると前が見えません。どうにかならなかったんでしょうか。



操作面:
壁際の挙動がおかしい。三角飛びが出来るべき場面でACが壁に接していないように処理されているのか三角飛びができない。

地上でも同様に、明かに設置しているにもかかわらず浮遊した状態が維持され、ジャンプが行えないことがあった。

斜面などでは想定しない方向へ三角飛びが実行されてあらぬ方向へ機体が飛んでゆくことが多々。

ビルの装飾部分に壁沿いに落下中の機体が引っ掛かる。また、それによっていったん落ちつかないと三角飛びが出来ない。




非常に面白い故に細かく、かつプレイに影響する不具合(未調整部分?)が少なからずあることが残念です。
発売後のパッチなどで、より洗練されることが望まれます。
一応生存報告です。
あとフォントサイズ一つ大きくします。

12_1_7c.png
お久しぶりです。

ペプシストロベリーなる色ものが出てましたね。

では飲んでみるとしましょう。


・・・!

・・・?


んー?


うま・・いな・・・


ちょっと美味しい?
残念なことに不味くはないですね。

イチゴの味がちゃんとします。ちょっと薄いけど、サイダーだと思えば気にならない。


マトモなものを出したら美味しくなっちゃいましたね。

ただ炭酸が強すぎるのが気になります。美味しくするならもうちょっと拘ってほしいかも。
このサイズだと読み辛いですかね。
このブログを見ている人がいるならのハナシですが。

SS?ラノベ?みたいな奴は次が出来てません。ピクシヴでやってる漫画も進んでません。
ちなみに手元にある仕事も進みません。

ysflightなんてやってるからでしょうか。


いやぁ、楽しいんですこれ。アドオン入れると輝きます。
ysflight wikiにアドオンをダウンロードできるサイトへのリンクがあるので遊びたい人はそちらもどうぞ。

 
皆から許可が取れたらSS上げていきたいなあとか考えてます。

フリーゲームですし、必要スペックも非常に低いので、お手軽です。

最後に基本的な操作方法をば
ジョイスティックやパッドがあるならそれを使うことをお勧めします。

q 出力アップ
a 出力ダウン
z ラダー左
x ラダーリセット
c ラダー右
pageUp ノズルを上へ
pageDown ノズルを下へ
tab アフターバーナー
左クリック 兵装使用
右クリック 兵装変更
 
はちみつレモンとか言うのが売られてたので、飲んで感想を書き記そうと思ったのですが・・・。

普通においしかったのでなんとも。
自然な甘みをプラス、炭酸をマイナスしてほっこりできる味のキリンレモンってとこでしょうか。

新鮮味があるってわけでも無く、ただただ美味しかったです。
改修工事完了です。
pixivでのアレがアレなのでアレにアレをアレしようと思うのですがいかがでしょうみなさん。
ルートビアとか言うの飲んでみました。
味は

・・・

いやぁ、

あれは樹液に砂糖をぶち込んで炭酸で割った味ですよ
わけのわからない味でした

そして超絶甘い。
とにかく甘い。
飲むのを放棄したくなるくらい甘い。
川に投げ捨てたくなるくらい甘い。
喉が渇くくらい甘い。

甘いんですルートビア。
そりゃもうびっくりするくらい。
体に悪いって体が教えてくれるくらい。

お勧めしません、ルートビア。



で、ほかにも
ウィルキンソンドライコーラとか言うのもの飲んでみました。
こちらは割とどこにでも置いてありますよね。
淡白なコーラです。

いや、ペプシドライほどではありませんが甘み控えめ。
そして人工甘味料独特の最悪な後味。

・・・なんで普通に砂糖入れないのかなあ。
不味かったです。

大人のキリンレモンを喜んで飲むタイプの人にはかなり美味しく感じられると思いますが
正直私はお金をどぶに捨てた気分でした。

そして淡白なだけじゃないんです

辛いんです

風味のしないコショウのような辛みがあるんです
それも結構強い
飲めないことはないと思います
ただ辛い飲み物だということは覚悟しておかないと吹きだしてしまうかもしれません

若干罰ゲームを受けた気持ちになりつつ一気に飲み干した後、
ルートビアよかマシかなあと思っている自分がいました。



ルートビアの甘みだけを体感したいなら
砂糖水を炭酸水で作ってみてください

ルートビアの風味を体感したいなら
覚悟を決めたうえでamazonなどで注文してみると良いと思います。

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]