忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤いパッケージ
スーパーには置いてなかった

魔のカップ焼きそば

激辛ペヤング

お湯を用意し、ごく普通のかやくを面の上にのせて容器にお湯をそそぐ

三分

お湯を捨てる
お湯が指にかかった

指が焼けそうになりながらもなんとかお湯を切る
面がこぼれそうにもなった

なんとかかんとかソースをかける

・・・ん

なんか黒いつぶつぶが入っている?

・・・嫌な予感だ

花粉症のこの健康状態にこれはすこし無茶だったかもしれない


よく混ぜる

一見普通のソース焼きそばだ


一口

・・・

おうっ

おうっwww

おうううwwwww


ぐわっと辛味がこみ上げて舌に残る
これは辛い
凄く辛い
たまらん

一瞬で後悔した
かなりきつい
噛めない
辛くて噛めない

牛乳投入

牛乳凄い

辛味ひいてきた

牛乳凄い!

牛乳に相談だ!

よーしパパ完食しちゃうぞー

からいい
ソースが辛くて味がわからん
辛いいいい
たまらん

たまらんん

・・・

かくして
ようやく完食

喉がやられそうなくらい辛かった・・・
これを人に薦めるのは嫌がらせです
いやあ久しぶりに後悔した
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]