忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blue_girl_twinsword.png
だれかこのブラウザと俺の絵に残念賞をください
PR
7297c362.png


もういつ描き始めたのかわかんないくらい昔の絵をようやく完成させました

でも出来は 坂田晴美じゃん ですね


でもこれで次の絵にチャレンジできると・・・


それはさておきhpの方にAA絵を復活させる予定です

無論酷すぎる絵はゴミ箱送りです


そうじゃなくても酷いのには変わりありませんけど・・w


スランプ?

いいえ,才能がないだけです。

努力が足りないだけです。


風邪気味です。
再テストの嵐です。


表現したい気持ちがあります。

写す形がありません。

咳が止まりません。
昼間はだるくて漢字を書くのすら重労働でした。

絵が描きたい。
どうしよう。

キャラクター?

気休め程度に描けるものを描いてみよう。

描いて,背伸びして,それから努力しよう。


咳が止まりません。

おニューです。
ラジログも良かったのですが,ラジオをあまりにも使わないのであちらの利用はやめにしました。



そういえば最近絵を描いてないような・・・

で,描いたのですが



気分が悪くなるような画像でしたので消去しました。
本当に失礼いたしました。



(゚д゚)

あ,あれw
紅君,君・・首・・・ww

マジかwww失敗したのかwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwくぁwsrfちゅhじこlp;@くぁwsrftgyふじこlp;@”!!

あの・・・w
悔しいですw

ちなみにhpの方にはこの絵は載りません。載せません。
ブログ限定での晒しageでございます。

では反省会とゆきましょう。

・敗因

・何故失敗した?
下書きの時点で負けは決まっていたのだと思います。
線が荒すぎてそれに気づけませんでした。
・解決策は?
気 合


ふぅ・・・
お疲れ様でした。
ちょっと泣いてくる。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]