忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d30a5191.png
昨日は調子に乗りすぎていました。

7580a61a.png
故意に撃ちそうにはないけど,誤射はありそう。そんな人。

fbbfa9a9.png
エチャの途中にちょいと浮気・・・。

白黒にしておけばよかったかな
timekeeper1.png
落書き落書き。
下書きレベルの絵なのに2時間掛かりましたよ・・。

一応パースを意識しつつ・・・。
歪みまくりですけどね。
5a4c9587.png
プールに投げ込んだら即溺れそう。そんな人。

落書きに滅茶苦茶時間が掛かるのはスキルがないからですよね。
書き続けていれば二時間もかかるようなことはもうありませんよね。
あと足が太すぎた,反省している。
090824c.png
「あんまりヒートアップすると命をすり減らす。クールに行こう。」
0e9df612.png
「デカさだけで決めるなんて,見る目の無い野郎だな。」

英語なんて廃れてなくなってしまえばいい。
AngelComesHere.png
「逃げるなんて酷いじゃないか。わざわざ天国から迎えに来てあげたって言うのに。」
45eb80b3.png
WMPのイコライザを弄ったらアンチビストロンって曲が完璧なカラオケ仕様になってしまった。
(左から -4,-2,8,1,-2,4,0,-3,-5,-12)ヘドホン壊れても知らない。
↑何かの間違いだったようです。スイマセン。
あと,なんか棒アイスが販売中止になったそうですね。
こうして日本の伝統文化が1つずつ途絶えてゆく・・・。
7eb58f91.png
www
1e0c9bc6.png
Paint.netの練習
こんな格子でも描くの(作るの)大変(コピペ)。上手い絵師さん達への尊敬が強まった。
あと,選択機能を使うと,なぜか透過部分を無視して白地に・・・どうしてだ。

しかし拡大してみると女の子(名前考えてない)が(色)ムラムラでかわいそうだ・・。
スキル欲しいお

6a9326de.png
昨日が去ってゆく
今日が去ってゆく
世界の全てが私をすり抜けてゆく
ここには私だけ,他者の存在しない

置いて,置いて行かないで
大切な時間が私を置き去りに行ってしまう
置いて,置いて行かないで
愛した全てが私を置き去りに行ってしまう

現在は未来の過去
未来は明日の過去
今,この掌に優しい一瞬が触れるとき
全ては手の中から流れ出る

置いて,置いて行かないで
周りの全てが私を忘れて行ってしまう
置いて,置いて行かないで
大切な何かが溶けて無くなってしまう
 
ただただ,悲しいよ
排気と共に去ってゆく,現代が,現在が,今が,皆が
ここには何も残らない
霧となり,消えてゆくよ
 
貴方は私の近い過去
私は貴方の遠い過去
特別な感情を抱くとも抱かぬとも
他者は脳裏を掠めて行く

独り,時は私を独りにする
寂しい,湿った,ここに私を取り残して
独り,貴方も私を独りにする
悲しい,幸せな,過去を私に残して

私はここにいる,そう決めた
この輝く刃が,私をここにとどめてくれる筈
ここが永遠に現在であるために,この一瞬が私の全てであるために
過ぎ去ってゆくこの一瞬を,この刃で殺す

時よ,私はここにいる
乾いた,冷たいこの一瞬に
時よ,私はここで待つ
過去から,今,私は解き放つ
私を

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]