忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中二病って発散した方がいいんですかね

心にしまった方がいいですかね



・・・まぁいいや,後悔するのも自分だけですしね。

えもいわれぬ優越感

うぬぼれた脳を駆け抜ける

快楽の頂点突き抜ける

 

指先から感じ取る

天をも貫く楽天の

 

電流!

電流!

 

麻薬のように支配する

有利という名の快感が

正常な思考に迫り来る

 

目が食う光の中から感じる

背中を狙う興奮の

 

電流!

電流!

 

覚せい剤のように侵してく

赤い映像は鮮明に

脳裏に描く華の下

 

待ちわびている指先に

腕から脳から発してる

 

電流!

電流!

 

 

遠くの 園から 聞こえる

早く 早くと 震える

 

 

駆け出したいほどの興奮と

鮮明に映る映像の

淫らに乱れたこの光景

 

描くこの指先に

線を引けよと脳裏が囁く

 

電流!

電流!

 

笑い出すほどの優越と

脳内くすぐる快感に

表情崩さず思わず身震い

 

絶頂が呼んでいる

耳の奥底叫んでる

 

電流!

電流!

 

不安になるほどの楽天の

園の呼ぶ声髄を撫で

欲望駆り立て正気を棄てる

 

指先から来る

絶頂が脳に達する

 

電流!

電流!

 

 

無限の 園から 聞こえる

たった 一瞬の 絶頂

 

 

ショートする 音 甲高く

銅線 焼くほど 強烈に

 

電流!

電流!


電流!

電流!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]