忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し忘れた更新が,あるんです


日曜日までお待ちくださいやし


梅雨の,ある日が僕は好きです

雨音のするある日が好きです

だって,だって

雨音がまるで雑踏みたい,雑踏みたい

はるか都会の真ん中の,人の足の群れが為す

地を揺るがすエゴの音

面白いよ,笑えるよ

一人が幸せなのは,たくさんの人が苦しんでいるからだって

誰かが言ってたもの

皆皆,苦しんでる

その中で,僕だけ幸せ,幸せ


梅雨の,その日が僕は好きです

雷鳴の混じるその日が好きです

だって,だって

轟音はまるで肉を裂くみたい,人を焼くみたい

そこの戦場で,人が命を掛けているよ

嗚咽の原動力がそこにあるよ

面白いよ,笑えるよ

一分もしないうちに,たくさんの人が死んでいるんだって

誰かが言ってたもの

皆皆,苦しんでる

その中で,僕だけ幸せ,幸せ


梅雨の,この日が僕は好きです

ざぁざぁと雨の降る,この日が好きです

だって,だって

地を叩く水音はまるで雨音は会話,言葉の無駄撃ち

笑い合って,そこに友達が居るよ

一人だって,寂しくないよ

嬉しくないよ,悲しくないよ

数えても果てないほどたくさんの人が自分を殺しているんだって

テレビが言ってたもの

皆皆,死んでる

その中で,僕だけ生きてる,生きてる

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]