忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

76223bb6.png

ううん、
全体を見てバランスを取らないといけないですね。
PR
うーん・・・。
同じ記事を二つ投稿してしまっていたようです。

それにしても・・・。
犠牲なくして得られるものは無いと知っていながら、毎回失ういますね・・・余裕と絵を描く時間。
じつはこの時期を描いてること自体自分の首を絞める行為なのです。

・・・うぅ。
昨日のエチャは意外と人が来てくださったので楽しくできました。

455944aa.png

で、
今日は街に出て行ったわけです。

レイトン教授と~ は一作二作の値段が同じでした。中古で。
正直、中古屋のああいうところは殴られても文句を言えないと思います。
もちろん買いませんでした。



保健室の死神に興味があったので3巻まで買いました。
面白いです。



PS3の話ですが、米国のPSNにアパッチのゲームがあったのでダウンロードしてプレイしてみました。
物凄く面白かったです。
ただ、旋回に謎の引っ掛かりがあって無理やり機体を捻って方向転換をしなくてはならない場合があり、どういう条件であの現象が起こるのか(あるいはバグなのか)が分からないと遊ぶのにちょっと難があります。

それにしても、邦ゲーは本当にやらないなぁ・・・。
時間がかかったりやたらマゾかったりするとディスク叩き割りたくなるので、怖くて手を出せないです。

AAジャンルエチャを開催したい。

最近は板に見に行くことすらないが、AAはカオスで好きだ。
・・・2ちゃんにも見に行かないけど・・・。


でも、板の方のエチャも、集まりは・・・どうなんだろう。

なので、私の知り合いだけしか集まらないであろうが、AAエチャを開催したい。

日付は11/12、時間は2100時~を基準にし、ピクシヴにも看板を出してみます。

とりあえずURLだけは出しておくので、エチャなんて久しぶりだ。なんて方は練習にでもなんでもお使いください。

少なくとも今日は私はいませんけどね。なので万が一荒らしが出ても対応できません・・・。

://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=307920

とりあえずhttpを丸々削っておきます。念のためです。

どうでしょう、集まりますかね。あまり集まらないと思います。

絵板のツールは苦手です。
オリジナルほど時間を使って描かないです。
そんな主催者のエチャです。
いかがでしょう。
10_10_27c.png

それは長く厳しい戦いと、
襲い来る後悔の波の物語。
10_10_27d.png

ツイッターだと素直になりすぎて醜い。

あるある?
syugore.png

このカス画力!

平行に線を引くことすらできなって言うね。
もうね。

もうね・・・。

画面に入る景色の規模が大きい絵はパース付けないと駄目だね。正確なの。
縦t横にキャンバス伸ばしてでも消失点を書かないと陥没したり倒壊したりするもんね。
PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]