忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PEPSI MontBlane

PEPSIのびっくりどっきり飲料です。

今回はどんな衝撃的な味なのでしょうか。

ではさっそく。



・匂い

子供のころ風邪をこじらせたときに処方されたのような、はたまた変なモンブランのような味がします。


・飲む



(^q^)ゴクゴク








おや・・・?



・・・不味くない?




意外です。
飲めなくはありません


これは
炭酸コーヒーガム味飲料とでも言ったらしっくりくるような味です。

モンブランと言われたらそんな気もします。


不味くはないです。
ただ、売れる味でもありません


・総合評価

微妙です。
でも死ぬほど不味くは無いので是非お勧めします。
PR
gs50.png

MTの操縦難しすぎてこの先生きのこれない。
10_10_17d.png

・・・で、ロスプラ。

ひどいw
ひどいよw
めちゃくちゃエフェクトが濃くて大きくて敵が見えなくなる(敵からは見える)という。
あまりにもひどすぎる。

よく2が出たな。出せてよかったな。

 
10_10_13cc.png

ロストプラネット。かなり難しい と思う。
無駄を省かなくてはならない。
日曜まで忙しくしているなんて御免だ。

34cd5ed6.png

しかし明日中に自転車でそこまでいって、街に行って、書類を二枚やっつける・・・。
明日はかなり忙しいな。
10_1013b.png

それなりに頑張れそうな気がするけど、今日はあんまり成果を出せなかった。
やっぱり頑張れない。
サイトの更新とかしないとなー っていうサイトに限って更新しない。
って言う風な事象をまとめたサイトがあった。
その通りだと思いました。
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/kazumi/02/31.html

aiueo11.png
悔い改めよ。

だが断る。
線が汚いのって元のキャンバスサイズを馬鹿みたいに大きくしたらごまかせるんじゃね
って思えてきた。

それにしてもこっちの更新もおざなりになりがちですね。
ツイーターとかミクシブとかにうつつを抜かしているせいでもあるのですが、そもそも遅筆っぷり甚だしいのでそっちの方に問題があるんだと思うんです。
うぅん・・・。

10_10_6b.png

「わーわー」
なんで原動機付自転車の市場をスクーターなんて不格好なタイプの車種が独占しているんだ。
あんなものに乗るくらいなら自転車のままのほうがまだましだ。


それにしてもついこの間再開した私生活の方は実にボロボロなんですよ。
これじゃ前期の二の舞だなぁとか。
やっぱりMW2楽しいなぁとか。

10_9_25d.png

腰回りが太くなりすぎる病。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]