忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局また同じオチの繰り返しのような気がする。

判っててもどっちみちどうにかしないとどうにもならないから困る。




10_10_4a.png


ラビ(凶暴)
PR
しかし・・・。
よくわからないなぁこれ・・・。

10_9_8d.png
10_9_28a.png

長かった夏が終わったわけだがエルシャダイッ

死ぬほど忙しい半年が始まるわけだがこんな装備で大丈夫だ問題ない

ドカァ

ドカァ

ズギャンコ




・・・。

一番良い日程を頼む


・・・あいつは過去に学ばなかったからな

まあ、救えない奴だったよ

こんてにゅー?
 
e8b1286c.png

たとえば、今日という日が嘘なら。

もし、夢の方が真実なら。

どうなのだろう。
10_9_25c.png

忙しい日々が刻一刻と私の元に戻ってこようとしている。
考えたくもない。
10_9_24a.png

 _、、..、、、、_
/ ,´3    `ヽー⊃
|   ⊃    ⁀⊃
 `´ー-------´´´
頑張ってみたけど・・・AA職人の妙技・・・。
凄すぎる。

7857bef0.png
10_9_18c.png

モナ板が盛況してた頃のメンバーでエチャしたいなー・・。

楽しそうな空気がないと何も話しだせないから、昔のころが懐かしくて懐かしくて・・・。
ペンタブが壊れたのですが修理を終えて帰ってきました。
何ということでしょう、修理と言うほどの物でもありません、本体を取り換えてくれました。

明日からまた少しだけの間、実家に帰りますネットでお付き合いいただいているみなさんにご迷惑をおかけしないですむと思えば絵チャットのできない生活も意外と苦にならない
と思います


それはともかく、この所持金で無事たどり着けるかな。郵貯って全国共通ですよね、そうですよね。

・・・。

行ってす。


aiueo13.png

10_9_1c.png
爆弾背負って立つ公園前の
噴水めがけて飛ぶ戦車
瓦礫の城に立つあいつの
頭にめがけてDDT
af7147ef.png
そういうわけで、自転車に原動機を付けたあれに乗るための印刷物をもらうための試験に落ちて結構、本当に結構大したことないけど金銭的損失がもう大変あれって僕のご飯何食分?ねぇ、何食分?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]