忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da6daa66.png
「その綺麗な顔を吹き飛ばしてやるぜ!
JustCause2特製ロケット弾で!」
PR
10_6_11b.png
とくに意味はない。

前屈みポーズの練習が必要だ。

07644a65.png

リメイクとかしないかな・・・。
ACfAの大会を開くってアリーヤ川手が言ってました。

最近ACやってないなぁ。
fAやろう、LRP進めよう。
ce31eb3d.png

by二次元女体化してやったー

解せぬ・・・。
fac34f7d.gif

らくがきらくがき。
満足した。
相対性理論と師匠のCDを買いました。
ハイファイ新書と白虎野。
サイフレイプ。
たくさん出したので財布が可哀そうです。

それにしても、やはり相対性理論の曲って大体がラブソングなんですかね。
深く考えたりしないので、ある程度遠まわしだったり隠喩が入ってたりするとわからないんですよ。
声が好きなのでCDを買ってしまったわけですが。
ラブソングとその他が半々くらいだと思っていたのですが、どうなんでしょう。



あ、あと、絵をかかずに漫画のストーリーを考えたりしてたりしたりするみたいな?
はい、
考えるだけ考えてはいるんです。

で、
うpしようと思います。
言っておいて隠すのもどうかとおもいますし。漫画化ももしかしたらないかもしれませんし。
そもそも期待もされていないと思うので。
自転車でこけた。

坂道を軽快にくだりだそうとするやさき、勤め先の駐車場、車用のゲートのガードに衝突する危険を感じたのでブレーキ。
前輪ブレーキが利きすぎて前方に投げ出される。

右手手のひらの腹にアスファルト痕。
左手手のひらの腹にアスファルト痕、肘に擦過傷。
左足膝をすりむく。ついでにズボンがやぶれる。
どうしよう、いろいろ間に合わないかもしれない。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]