忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日本当にネット中毒気味だなぁ・・・。

あ、お仕事しなきゃ。
説明しよう!
最近犬っぽい人を描いてないせいでモヤモヤした気分なのである!


(追記)
531242d7.png

もう細かいことなんて気にしたくない。
数字なんて数えたくない!
アダムとイヴをやっつけろ!!
アダムとリリスを責めたてろ!
pepsiBAOBAB

毎年恒例の飲料が今年もやってきた!

シソアズキには地獄を見せられたので今年はたぶんだいぶましに感じることでしょう!

さぁ、
実飲!



うむ、色は樹液色

味はコーラっぽいが・・・

なんだこの風味は

あえて言うが、これはさわやかとは言わないぞ。

形容しがたい。
もしかして本当にバオバブ樹液を薄めて入れてあるのか・・・?

っぽいという言葉を作ったらちょうど当てはまるかもしれない。

飲めなくはない、ただおいしくもない。

・・・
シソよりかはましかなぁ。

d946c471.png

6dc9a6a3.png

最近こいつばっかり描いてる気がするなぁ・・・

ヤバイ、生活全体がヤバイ。
掃除しないと・・・。
遊ばないとやっていられない!
遊んでいると間に合わない!
遊んでばっかりいると駄目だ!
遊ばないと現実に負けるかもしれない!

もうどうしようもない!
ロストプラネット2が出たそうですね。
1のほうは一度もやったことはないのですが、2のほうの体験版がとても面白かったので、
買おうと思っているのですが

ものすごく高いですね。
8000円ですか。

64のころは6000円強位が相場だった気がするのですが、
"次世代機"になってからは開発費がかさむのか、えらく高くなった気がします。

お財布と相談が必要ですね。

モダンウォーフェアのオンのどことなく殺伐とした感じが怖い。
nukomangaonweb2.png

あえぎ声っぽい音を出す洗濯機はありましたよね。
絵の場所を復活させるのをついさっきまですっかり忘れてました。

飾るほどのものもありませんが、そうでもしないと本当に中身のないサイトですから、復活は急務です。

あぁ、でも実はわりと忙しかったりします。
ちょっとした修羅場++が待ち構えていたりして、いろいろ改装するにも時間がかかりそうです。
というかサイト全体を改装しようかなぁ、などとも思ってます。
もっとこう、見やすい感じの、操作のしやすい感じの、で。

乞うご期待

あ、

漫画のほうは全く進んでませんよ。
乞うご期待でしたけど、やっぱりご期待は許してください。
117713ff.png

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]