忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トキの卵がまたカラスの餌になってしまいましたね。

マスコミの騒ぎようからして、国鳥トキの危機!って思ってたのですが、
そんなのはまったくの思い違いだったわけです。

日本の国鳥はキジだそうですから。

ウズラがキジの仲間だとは思わなんだ。

{キジ関連}
http://www.jpnrdb.com/search.php?mode=rank&q=4&k=02&t=f&cd=0208002
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8
PR
はい、忙しいです。
どういうわけか忙しいです。

とはいえ、ゲームもやってますしこうやってネットもしているわけですが。


でも、空いた時間をゲームと、絵、どちらに割り振るかといわれると・・・。
やっぱりゲームに傾いてしまうわけです。

だってLMGが大好きなんだもん。
絵は人生だから行き詰ったりしてくるしいんだもん。


で、

で、ですよ。

それでも絵は描かないといけませんよ。
ライフワークですから。
それで、
色うんぬん言っていられない現実に直面したわけです。
構図
そう、構図
それと建造物
その他もろもろ
思い通りの世界を描こうとすると、描けないものが多すぎる現実に直面したわけです。

で、
練習がてらに漫画ですよ。

あ、まえ乗せてたやつもアイディアが湧き次第描いて放りますよ。

それで、その漫画。
きれいな線では描きません。
もう落書き状態のものをアップします。
そんなもん描いてすぐポイすりゃいいじゃんって思われるかもしれませんが、
それじゃ長続きしないかなって、
ストーリー物を描いてアップすりゃ引っ込みつかないんじゃないかなって

思ったわけです。
昔のことは忘れました。
乞うご期待?
e42405f8.png
あぁ、修羅場修羅場・・・

上手くやらないからやることなすこと修羅場ですよ。

そろそろPC絵も新しいのにとりかかるべく古いのを一応完成させておきたい・・・。
というか質感というものにもっと注意して書かないといつまでたっても上達しないよなぁ・・・。
お絵かきってむずかしい
インターネット環境が整いました。
残念ながら無事復活です。


それにしてもデオデオの人親切ですね。
セットアップを頼んだついでに周辺機器についての疑問にも答えてくれました。
解決はしませんでしたけど。
しばらくブログが更新できなくなります。

d494f021.png

eniki100424.png
CoDMW2買いました。

AIが良くなったのか,ミッション自体が難しいのか,腕前があれなのかはわかりませんが
難易度高くないか!(腕前の問題だろ)

で,

吹き替え。


何で吹き替えたの。

ねぇ!スクエア!

なんで吹き替えたの!!

プライス大尉の声!!!
馬鹿!スクエアの大馬鹿!
むしろ氏ね!

ゲーム自体は面白いからいいけどね。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?終了。
グロは,苦手な人がないことを確認してから描くことを推奨します。(管理人は大好物)

エロは,18歳未満の人が居ないことを確認してから描いてください。

金曜日21時ごろにエチャを開放します。



10_4_13bb.png
えろくない,えろくない。
無い方がいいって思ってたけどあってもいいって思うようになった。
大きさより形って偉い人も言ってた。


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]