忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NinjaToolsがFTPの非暗号化でのアップロードを復活させてくれたので
HPの更新は出来るようになりました。

・・・ページのソースは一つもできてませんが。
unrabi.png
某所の某氏の某エチャで某氏のお肉屋さんな某キャラとラブラブなラビ。
10_7_17a.png

おとといまで降っていた雨がすっかりあがって、お布団が干せるようになったので、
山積していた問題をかたずけるべく
自重した生活を送らなければならないのですが、
そもそも昨日はちょっと一つの山場のようなものを乗り越えて
興奮気味で人に迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。


眠いからって眠れない状況now。
日ごろの不徳の致すところです。
日ごろからコツコツ積み上げておかないとクマを作ることになります。
麦茶腐らせました。
ついに水を腐らせるという暴挙。

491e2f96.png
2a2df0f6.png

今日は芳しくありません。
結局土曜日は開きませんでしたね。
今日は大変です。
結局土曜日はやりませんでした。
今日はいまから頑張ります。
結局土曜日でしたから。
今日は駄目じゃないと思います。
結局土曜日は楽しかったわけです。
今日はおでことかどうでしょう。
PEPSI
STRONGSHOT

だそうです。

単価がめちゃくちゃ高かった・・・。
すごくおいしそうです。


さぁ、いってみよう。
飲んでみよう。










ふむ、

ふむふむ

 もうちょっと冷たくしてから飲むか。



10_6_30b.png
おまけ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]