忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10_8_23aa.png

見開いた彼女の目からは真っ黒な血が・・・。
PR
10_8_12aa.png

PixivでVIP先生のコーラス隊を描いたら予想以上に反響があったので映像の元ネタのメトロポリスを見た。
ニコニコ動画だったけど著作権クリアしてるみたいですね。

セリフがないとやっぱり展開が読めない。
普通の映画でもわからないのに無声ともなると・・・。

ストーリーは面白かったです。

声がない分役者さんも動きが大きくなりますね。
f8bf31c5.png
・・・。

もっと物がごろごろしてないとだめだなー。

才能なんてないないないないないなあいあないないないないないないないあないないあないあんあいあないあない!!

練習あるのみですね。
10_8_2dd.png

たこ焼きはもうこりごりでござる。
10_8_2aa.png

hukeさん、儲かってますか?
アニメ化うれしかったでしょう。
でも僕はBRSにそんな余計な色など付けてほしくはなかった。
真っ白な肌の、不思議な雰囲気の女の子、
それだけでよかった、ストーリーなどいらなかった。
フィギュアなどのグッズも、
詳細な設定も
全てが僕を苛々させる。

イラストレーターは皆そうなんでしょうか
それとも、色を付けたくてキャラクターを描いたのでしょうか

幻滅です。

はっきり言って、アニメ完成の情報を手にしてから、
BRSの初めの一枚目の絵以外のBRSは偽物のような気がして・・・。
すごく、嫌らしいものを見ている気がするんです。
品性を描いた金の亡者にしか見えないんです。

どうしてなんですか。
どうして、BRSはhukeさんの手の中だけで生まれるキャラクターじゃいけないんですか。

今や手垢だらけのBRS
最初は落書きなんでしたっけ?

いろんな個人や団体に汚されて
落書きだけで終わらせてあげたらただの華奢で綺麗なキャラクターだったのに。
[*]
結局計画を実行できなかった。
意志が弱すぎますよね・・・。
10_7_31bb.png

Floppyを探す機会があったのですが
時代が追い付いていなかったようです。
10_7_30aa.png

Floppyという音楽家を見つけました
音は大好きなのですが、
少々ラブソングが多すぎて胸糞悪いので
平沢さんの音楽も
難解というか本当に意味を考えているのかどうか聞きたいくらい
しかし夏季休暇の日取りはきつく
さらには肉骨削れと声。
「上空に敵のAC-130!」

「!」
はるか上空、そこに奴は黒い影をかすかに見せていた。
とっさに物陰に隠れ、スティンガーを背中から構える。

バシュッ
誘導弾が勢い良くあがってゆく。
「くそっ・・・」
一発目はあらぬ方向に飛んで行った。
AC-130が尾を垂れている・・・
フレアの影響だ。

再び構える。
すぐ近くに榴弾が落ちてきて、激しい土煙を上げた。

スティンガーがロックオンを知らせる。

今しかない!
俺はスティンガーを空に放tt
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]