忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら更新ができるようになってましたね。
突貫で縮小工事しました。
どうにかこうにかしてみやすい感じにしないと・・・
PR
夏になってしまいました。

ツイッター始めてからというものこちらは放置が続き、
もう仕方がないのでこっちでは
自作SSでも書いていこうかと考えてます。

あと、ペプシの新しい味。

飲めなくないです。

ただ後味が薬っぽいです。
美味しさと不味さが微妙なバランスで両立した飲み物でした。
週一更新を目指そう。
ツイッターやらにうつつを抜かしてこちらを放置気味・・・。

というかNinjatoolsがまたこちらからのアップロードを蹴りだしたので、乗り換えようかなとか、
でも問題なく更新ができたとしても遅筆に重ねてものぐさな私はあまり更新をしない。

規模縮小もしないとなー
めんどくさいなー
とりあえずサイトの方の広告を消そうと一応更新するためサーバに接続

・・・しようとしたら蹴られました。
何度トライしようとも
何度も蹴られました。


・・・。
思い出すなぁ、暗号化した時の猛烈な不具合ラッシュ。



とりあえず広告だけ消せるよう頑張ります。
トップページが何かおかしなことになってしまったので更新しないと。

生きてますよ!

死んでませんから!


なんだかんだ言って、そろそろ梅雨も近づいてくる季節となりましたね。早いですね。
時に止まってほしいです。
おいてけぼりなんて酷いじゃあないですか。


PSNもユーザをおいてけぼりで
ぼちぼち復旧の兆しが見える様な幻想を見せつつあるように思えなくもないですが
どうなるかわかりませんね。

絵もぼちぼち描いています。
体力全快の時にしか描かないのがなんとも横着な感じもしますが
ぼちぼちです
清書面倒です
誰かに代わってほしいくらいです。
久しぶりにKANE&LYNCH2をプレイ。
ストーリーは嫌いじゃないし、操作性も良い。
難易度が高くて死にゲーであるほか、
若干カバーアクションにクセがあったり、味方のAIが情けなかったりするが良ゲ-だ。

KANE&LYNCH2以降当たりを引かないなぁ・・・。
箱○だったらGoWとかもあるけど、いちいちネット対戦に年5000円払うのも癪。
もっとPS3のシューティングが盛り上がれば良いのに。
FARCRY2・・・!

ついに・・・!

HARDだけどストーリーの最後まで到達っ!

長かった!

本当に長かった!

移動が!

登れそうで登れない崖!

主人公のもっさりジャンプとスプリント!

死んだときとダメージが入った時の音声が同じ敵!

ときどき納得できない爆発物の判定!

ゾンビのごとく猛進してくる敵!

ちょうどいい速さにできそうな位置までスティックを倒したときに急加速するエイム!

スナイパー!

RPG!

迫撃砲!

延焼!

美麗なグラフィック!

多彩な武器!


ほんとに!

ほんとに!

微妙なゲームでした!


ありがとうUBI!

もう潰れてしまえUBI!

FARCRY2.png
今のところUBIソフトから出たゲームで、こと操作性について文句の無いゲームをやったことが無いという。

K&L:DDはK&L:DMとは比べ物にならないほど操作性が向上していたのに、
UBIは何年ゲームを出しても快適に操作できるゲームを出さない。

UBIは本社が倒壊してしまえばいいのに。


11_3_19b.png
至極お久しぶりです。


勇者のくせに生意気だ を買ってみました。
行きつけ(?)のゲーム屋さんで
中古で1554円のところ、ベスト版を同額で売ってたようなのでそちらにしてもらい、
在庫整理に一役買ってみました。

ベスト盤の中古があったからあっちの方がもう一回り安かったんじゃないだろうか。



で、プレイ。

面白いですね。
難しいです。

時間に追われ、
生態系に気を使い
ダンジョンは直線を作らないよう気をつけ


・・・。
「破壊神」様も大変です。
頭も疲れます。
あっという間に追いつめられて悔しいです。

PSPもそろそろバッテリーの寿命近いです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]