忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相対性理論とアルバムアートに惹かれて買ってしまった。

「乱暴と待機」

曲。
半分が良くわからない。
しかももう半分も相対性理論っぽいがそこまで好きでもない。

ううむ。


これにはついでにDVDも付いてました。
PVと映画、乱暴と待機のCMです。


PV。
絵を見て、アニメーションかと思ったら実写だった。
いつも通り金が掛ってるのか掛ってないのかよくわからない。

映画。
面白そう。
だが嫌いな感じだ。


総合的に評価して、
この買い物は失敗でした。
残念・・・。
PR
好奇心は猫をも殺す・・・。

それでもやってしまうのが人間でしょう。


というわけで、
SPAMを買ってきました。
GI御用達とかなんとか。
美味しくないらしいですね。

馬鹿みたいに高かったですし。
最初で最後のSPAMになるでしょう。


ではいただきます。


見た目、におい
魚肉ソーセージ。

肉寄りな魚肉ソーセージです。

ピンク色で気色悪い。


・・・。


うん、
塩辛くて脂っこい魚肉ソーセージです。


確かに
単体で食べると不味いです。
美味しくないです。
もう要らないです。



SPAM
うわさ通りでした。

美味しくない。



まあ、最後まで食べないとなりませんよね。

キャベツが余っていたのでSPAMと一緒に炒める。



・・・。



ふむ、調味料いらず。

まあ二度と買わないでしょう・・・。
最近絵を描いて無いなぁ とか。
絶望先生23巻どこに行ったんだろう とか。

いいことないなぁ とか。
勢い余って中古でBFBC2を買ってしまったりなんだりして散財気味な馬鹿です。

で、 
なんか面白そうな飲み物をコンビニで見つけました。
ビックリペプシと同じくらいどこでも売ってると思います。


MITSUYA CIDER
THE
PREMIUM

白ざら糖とか言うなんとも高そうなお砂糖を使っているそうです。
に詰めてあるので高級感満点。

お値段も10円ほどお高いです。

150円のペットボトル飲料と160円のペットボトル飲料が並べてあったら普通は150円の方を買うでしょう?
それくらい高級です。


で、ごくごく。





・・・。





別に味なんてよくわからないですが、

通常版より酸味が少なくて甘みが増した印象。

美味しいです。

10円の価値は・・・
まぁ、贅沢なんてこんなもんなんだなってくらいです。

ちょっとだけ良いサイダー、飲んでみますか?
10_12_4a.png
東京都知事のおじいちゃんと警察官僚のおいぼれさんたちが性懲りもなく表現規制をしようとしていますね。
お疲れ様です、応援しているので頑張ってくださいね。

その前に、エロ画像で精気を養ってはいかがです?
haikyo1.png

お久しぶりの更新です。
HPの方も広告のせいでズタズタにされてたのでぱぱっと更新。
やはり人物のバランスが崩れた絵を投稿。
肩を広くするか、目の位置を高くするか・・・どちらかをしないと違和感から救われそうにはありません。

で、上の絵。
雰囲気のある絵を描けるように経験を積もうかと廃墟/工場という写真集を買って、その模写第一号です。
・・・人はいませんでしたよ、人は。
あと物の位置も全然違います。
・・・模写じゃないですね。

かなりラフでモノの数も少ないのに(少なくしたのに)一時間かかりました。
影の付け方も適当主線も適当なのに、ですよ。
悔しい。



でも感じちゃう。ビクンビクンッ!!
10_11_22a.png
リア充はサンタに連れ去られて氏ね!
あわてんぼうのサンタクロースに轢かれて氏ね!!
うーん・・・。
同じ記事を二つ投稿してしまっていたようです。

それにしても・・・。
犠牲なくして得られるものは無いと知っていながら、毎回失ういますね・・・余裕と絵を描く時間。
じつはこの時期を描いてること自体自分の首を絞める行為なのです。

・・・うぅ。
10_10_27c.png

それは長く厳しい戦いと、
襲い来る後悔の波の物語。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]