忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしても言いたいことがあったら,一言ずつこちらにかきますよ

・9/25

hpの閲覧数が2000に近づきましたね。
簡単に感謝絵でも描きましょうか・・・。
凝った絵はちょっと難しいかもしれませんが。

2000を踏んだ方が申告してくだされば,リクエストにもお応えしたいと思います。
申告がないこと前提で言ってるなんて秘密なんだからね!

・9/26

合作に参加
ハッハ,本業なんて知らんよ!
59e0ffcf.png
右端です。
線を太くしても汚いものは汚いですね。
ごまかしとかじゃなくて,忍野メメがサムライチャンプルーのムゲンに見えたので作画に似せてみただけですが。

しかし画風浮きまくりですね。

・9/27
四時間くらい掛けて仕上げた線画が汚いです。
誰か時間返して。
誰か時間ください。

・10/3
このパソコンの冷却装置がホコリでアワワなことになってしまっていたのでお掃除をしました。
ネジ5本ほど余りました。

そういやあの金属の部品もどこの部品だったんだろう?

・10/4
87f3ade6.jpg
いろいろ酷い。

近所のビル一階,駐輪場を描こうとしたものの・・うぅむ・・・。

どうすりゃいいんだろう・・。

・10/9
絵が描きたい。

だがしかし
どこから描けばいいのかわからない。

うむ・・・。

・10/10
某所に絵を描いてアドバイスを頂いてきました。
1c5852c4.png
はい,この時点で,アオリを描こうとして失敗していました。

d7858049.png
はい, 足首が苦しそう,内股の方が自然だよ とのことだったので,内股修正。
脚の長さ変わってる。

syusei.png
構図から描き直し。
アドバイスを参考にしたつもりだったものの,そこまで忠実でない。
上半身の遠近感が崩れた。
頭身下がった。


力 尽 き た 。

あと,物凄く上手い人に赤ペン修正も貰いました。
あれくらい描けるようになりたいです。

・10/16
8ba65d78.png
もっと描き込めるサイズにすべきでした。
木や草はもっと練習が要るか・・・。

え,ピクシヴ?
モォチロンうpしますよ。(^q^)

・・・。

誰か親切で暇な人がアドバイスをくれ・・・るわけないけどねぇ・・・。
目に留まっても見入るほどじゃないもの。

・10/18

表現というものに対する欲望が希薄すぎる。
骨身を削って描いて生きる甲斐と喜びを感じてこそ描き手として胸を張れるというのに。

・10/19

ちょっとピクシヴすっきりさせてきた。
色々描いて,自分で気に入ったものを載せたり消したりしていきたい。
dd2fe774.png

・10/24
mudai.png

もっとこう,身悶えする感じで描けばよかったかもしれない。
構図がつまらん。
あと私は心身ともに元気ですので心配無用。

・10/26
皿頭部,コア腕部サラフ,脚ソブレロ
メインレイレナ標準,サイドバックインテリオル軽,レイレナOB,トーラス軽ジェネ,アクアビットFCS
レイレナ軽重マシ(軽マシ側格納にGA軽リボハン)

何,遊んでんだ俺・・・。

やはり曲線ツールを使うところには精確な下書きが要りますね。
もういちど人物書き直しアウアウ。

何,遊んでんだ俺・・・。

・10/28
最軽量アセン組んで瞬間最高速度を5000km/h越えさせたり,ギリギリで社長砲が載る積載量の軽量機で反動にウヘヘってなったりするのってフツーだってニコニコを見てて知った。
よかった,まだ俺はコジマに毒されていないリンクスだ。

・10/29


タカでぃ!




bcc5e11c.png

と,いきたかったのですが,私の中のコジマが暴走し始めて,市街戦の中を逃げ惑う兵士と子供にににに

しかも背後に愛機を描き込むという愚行。

そもそもfAじゃ大半の人はクレイドルで空を飛んでて,地上は戦争と汚染で街なんて残ってるハズないじゃないか!そもそもこんな至近距離でPA展開されたら汚染であばばば!!・・・脳までかびたか。

「あなたに至上の威力とスピードを。Speedカンパニー。」

・10/30
また手を出してしまった・・。
これはもう病気なのかもしれない。
私はもうこの引力から逃れられないのかもしれない。
だめだ,このままじゃ体が持たなくなるかもしれない。

わかってるけど,どうしても止められない・・・。

衝動を抑えられず,また,買ってしまった・・。
















サントリーのゲテモノ炭酸飲料,

PEPSI Azukiを・・・!

そう,またしてもこのイヤに鮮やかな色の明らかにヤバイ飲み物に手を出してしまったのだ。

そして,
実飲


勢い良く
ごくり

・・・。

ん,
なかなか悪くないじゃないか・・。

そして味わうべく,もう一度
ごくり

・・・。

!?

AMSから・・・光が逆流する・・・!

ギャァァァァァァ!!



この,口を含んだ瞬間に広がる,
まごうことなきアズキかほり・・・っ!?

てゆーか味はシソのときと同じじゃねぇかよっ!くそがっ!俺のせいかよ!

俺のせいじゃねぇよ!いいかげんにしろし!!

この強烈なアズキ臭・・・っ
飲めるか!!
ふざけろ!飲めるかっ!!

なんなんだこの強烈過ぎる自重しないにおい
リアルに戻しそうになったぞ!

これ,炭酸が入ってなかったら
つぶあんこしあん に並ぶ, 液あん だぞ!
それくらいアズキだ!

あぁ・・・。

なんでこんなの3本も買おうとしてたんだろ・・。
でも2本買ったからもう一本のこってるお・・・。


頼むから次はもっとのめる味・・というか風味に仕上げてください,サントリー・・。

・11/3
2699c3a3.jpg
線画を仕上げるまでが滅茶苦茶時間が掛かる。
これだから上達せんのじゃ。

って,遊んでる暇なかろうよ,俺。

5c2fe61a.png

だから(ry

って,パースを意識しつつ女の子を描こうと思ってたのにどうしてこんな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん私の無知からくるツッコミかもしれんが、どうしてもつっこみたいのでつっこませていいか!!

…いや、つっこむっていうのは決して卑猥なほうのではなくてな(強制終了

コジマさんて、誰ですか!?

ただつっこみたかっただけです。
すっきりした。ただの自己満ですすみませんでしたww

しかし絵すごいなー、私こういうのかけへんよww
銃とか描けるようになりたいんだけど、そういうのって何か資料あるの?
凰理 2009/10/29(Thu)22:35:40 編集
Re:無題
コジマ はゲームの用語ですので,あんまり気にしちゃ負けです。

銃はずっとまえに買った雑誌に載っていたのを描いただけです。それにしても人物の上半身のバランスがどうにもこうにもオカシイ・・・。
落書きだからと言って気を抜いてはいけませんねぇ・・。

この程度の絵だったらある程度の努力でどうにでもなりますよ!ぉぅぃぇ
【2009/10/30 20:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]