忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟しろ王小龍!

barrettagirl.png
構えることロベルタの如く,撃つことネクストの如し。
往生しろ,王小龍!

・11/8

5955b2b8.png
深夜テンション。アヒャ詰め。
フリーフォアオール。

・11/12

ラウンヅじゃなくて厨房か馴れ合いにすればよかった・・・。

・11/15

液体の表現って難しいですね。
6090eeb4.png

・11/19
20c01cfe.png
描きたいけど,描く内容を思いつかない自分が憎いっ!

あ,
時間もないのか。そうなのか。

・11/21

pixivを見ていると絵を描きたい衝動が・・!

・11/23
you_said_no.png
bf420de5.png
・11/27
ヤケ気味にHPの完全閉鎖を考え中


辺りが薄闇に優しく覆われる

雲はどんよりと空の広さを隠して

街さえ色を失ったかのよう

そこに君が居る?

バスのヘッドライトが照らす真っ黒なアスファルト

遥か向こうから,そして背後へ去って行く自転車

薄暗い道を歩く疲れたスーツの人


真っ暗なところは私を不安にするよ

明るいところは君を疲れさせるよ

ここは居心地がいいよ

あそこを歩いている人の表情

信号待ちの車のライト


晴れた空は皆を照らして


雨の空が袖を濡らす

今は気持ちが良いよ

家を目指す人たち

左折してゆく車

疲れた後姿


永久に続くかと思われた,優しく明るい瞬間は

夜の闇が引き裂いていった

私はそれがとても悲しい

(デイタイムの終わるとき。曇り。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]