自分の画才の無さに嘆くここ数年。
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コジマ粒子を撒き散らす
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絵を描いたわけでも
日常生活に大きな転機が訪れたわけでも
大きな買い物をしたわけでもありません
ただ
AC4,地獄の倉庫ステージ
Sランク
そう
ついに
AC4,
全クリ・・・
リンクスランクSS
これでようやく
気兼ねなくACfAが買える準備が出来た・・!
お金,ないけどね
日常生活に大きな転機が訪れたわけでも
大きな買い物をしたわけでもありません
ただ
AC4,地獄の倉庫ステージ
Sランク
そう
ついに
AC4,
全クリ・・・
リンクスランクSS
これでようやく
気兼ねなくACfAが買える準備が出来た・・!
お金,ないけどね
軽量ガトブレ機でアマジーグが倒せない!
そんな鬱な日
そんな鬱な日
アーマードコアです(´・ω・`)
(´・ω・`)他にやることないのかって・・・
他に何もやりたくないという(ry
そんな心中の中,マシンガン一丁でWGを削りきるというある意味偉業を達成してしまって・・
すごく鬱っぽくなってきました
そもそもWGのエコレーザーってなんでライフルより命中率いいの?
ライフルの弾がそれていったのにレーザーだけ命中っていうのがザラってどういうこと(´ノω;`)
不貞寝してきます
(´・ω・`)他にやることないのかって・・・
他に何もやりたくないという(ry
そんな心中の中,マシンガン一丁でWGを削りきるというある意味偉業を達成してしまって・・
すごく鬱っぽくなってきました
そもそもWGのエコレーザーってなんでライフルより命中率いいの?
ライフルの弾がそれていったのにレーザーだけ命中っていうのがザラってどういうこと(´ノω;`)
不貞寝してきます
ゲームってどうして理不尽なステージが必ずひとつはあるんだろうか
敵4:味方2+プレイヤーという言った具合のステージがAC4にもあるわけですが
ホントに酷いもんです('A`)
ブレードで追い回しても逃げ切る
強力な武器で襲い掛かっても避けられる
チビチビ攻撃してるとあっというまに味方が倒されて4対1
まだノーマルなのに(´・ω・`)
とりあえずブレードを華麗にかわすわりにこちらが距離をとろうとすると機体がガシガシぶつかるくらい近寄ってくる黒いのが(´・ω・`)
詰みですよね
これ
敵4:味方2+プレイヤーという言った具合のステージがAC4にもあるわけですが
ホントに酷いもんです('A`)
ブレードで追い回しても逃げ切る
強力な武器で襲い掛かっても避けられる
チビチビ攻撃してるとあっというまに味方が倒されて4対1
まだノーマルなのに(´・ω・`)
とりあえずブレードを華麗にかわすわりにこちらが距離をとろうとすると機体がガシガシぶつかるくらい近寄ってくる黒いのが(´・ω・`)
詰みですよね
これ
フリーミッションでの難易度の変え方がわからないという情けない状況ワロス
なんとしても自力でやり方を見つけます 自力で
でもこういうときに限って説明書に書いてあったり・・・
何度も読んでたのになぁ(´・ω・`)
なんとしても自力でやり方を見つけます 自力で
でもこういうときに限って説明書に書いてあったり・・・
何度も読んでたのになぁ(´・ω・`)
ロケラン腕
両肩大砲装備
タンク脚
そら強いわ
両肩大砲装備
タンク脚
そら強いわ
買いました(´ω`)
ブッコフで¥1,980
フロムソフトのOPムービー詐欺がだんだんそうでなくなってきてるわけですね
それにPS2以前の作品ほど難しくもありません
まぁ,作品が変わってしまいましたね・・・
PS2以前のような仕様のソフトも出したら4のせいで逃してしまったファンも取り戻せるんじゃないかなぁ・・
なんて思うんですがね(´・ω・`)
でもLRもあんまり評判よくなかったし・・・
システムはやっぱり評判のいい3まで戻しておく必要はありますよね
で,このアーマードコア4
それ以前のシリーズと一番違うところは,プレイの爽快さ ですね
それまでのアーマードコアシリーズでは考えられないほど,空を飛びまわれるようになっていますし
地べたを這いずり回るのに歩く必要もなくなっています
視点移動も右スティックになり,はじめたばかりでも操作ミスはすくなくなり,遊びやすく
使用武器の選択も,ブレード・左手,肩 というわけ方ではなく
右と左で,腕武器,肩武器を選択できて
フル装備でも操作しやすくなっています
しかし若干ロードは長いかな・・・
まぁPS2ではもっと長いゲームは五万とあるんでしょうけどね
で,まとめ
ゆとりでもとっつきやすいゲームになりました
と
派手物好きですものねぇ,それはそれで仕方がないですけど・・・
ブッコフで¥1,980
フロムソフトのOPムービー詐欺がだんだんそうでなくなってきてるわけですね
それにPS2以前の作品ほど難しくもありません
まぁ,作品が変わってしまいましたね・・・
PS2以前のような仕様のソフトも出したら4のせいで逃してしまったファンも取り戻せるんじゃないかなぁ・・
なんて思うんですがね(´・ω・`)
でもLRもあんまり評判よくなかったし・・・
システムはやっぱり評判のいい3まで戻しておく必要はありますよね
で,このアーマードコア4
それ以前のシリーズと一番違うところは,プレイの爽快さ ですね
それまでのアーマードコアシリーズでは考えられないほど,空を飛びまわれるようになっていますし
地べたを這いずり回るのに歩く必要もなくなっています
視点移動も右スティックになり,はじめたばかりでも操作ミスはすくなくなり,遊びやすく
使用武器の選択も,ブレード・左手,肩 というわけ方ではなく
右と左で,腕武器,肩武器を選択できて
フル装備でも操作しやすくなっています
しかし若干ロードは長いかな・・・
まぁPS2ではもっと長いゲームは五万とあるんでしょうけどね
で,まとめ
ゆとりでもとっつきやすいゲームになりました
と
派手物好きですものねぇ,それはそれで仕方がないですけど・・・
ps3です
北米垢をなんとか取得して,ブラザーインアームスの体験版をプレイしてみたわけです
戦争ゲーです
で
ps2のソフトも持ってはいるのですが,そのソフトの遊びづらいこと
エイミングのクセが強すぎてものすごい違和感を感じながらプレイすることになって,たまったもんじゃありませんでした
そこで,ps3の体験版ではどうか
「変わっちゃいねぇwwww」
こっちが情けなくなるくらいクセの強いままのエイミング
なぜか組み込んでくれないダッシュのアクション
伏せも実装されていませんでした
「実際の戦場では伏せなんて殆どしねーぜ」 ってことでしょうか
それにキャラクターの描写も,口元の動きに違和感がありました
不気味なくらいに無表情なんです
で,味方も結構なものなのですが,敵の死に様もひどいものです
一言で言えば,BANZAI!
「もう画面の繊細さ以外何も変わってないのか,このゲームは」
というのが率直な感想でしたね
いいとこも悪いとこも大して変わっちゃいません
ゲームのシステムも雰囲気も好きなのに
すごく惜しい体験版でした
と,けなしまくったわけですが,
この作品には勿論いいところも(以下宣伝
北米垢をなんとか取得して,ブラザーインアームスの体験版をプレイしてみたわけです
戦争ゲーです
で
ps2のソフトも持ってはいるのですが,そのソフトの遊びづらいこと
エイミングのクセが強すぎてものすごい違和感を感じながらプレイすることになって,たまったもんじゃありませんでした
そこで,ps3の体験版ではどうか
「変わっちゃいねぇwwww」
こっちが情けなくなるくらいクセの強いままのエイミング
なぜか組み込んでくれないダッシュのアクション
伏せも実装されていませんでした
「実際の戦場では伏せなんて殆どしねーぜ」 ってことでしょうか
それにキャラクターの描写も,口元の動きに違和感がありました
不気味なくらいに無表情なんです
で,味方も結構なものなのですが,敵の死に様もひどいものです
一言で言えば,BANZAI!
「もう画面の繊細さ以外何も変わってないのか,このゲームは」
というのが率直な感想でしたね
いいとこも悪いとこも大して変わっちゃいません
ゲームのシステムも雰囲気も好きなのに
すごく惜しい体験版でした
と,けなしまくったわけですが,
この作品には勿論いいところも(以下宣伝