忍者ブログ
自分の画才の無さに嘆くここ数年。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話です。





一言言いたいことがあるのです。

何故UBIソフトは見放されないのか

バグも多いし,タイトル画面までの社名紹介が長い上スキップ不能,そして一部では作画崩壊を通して起こっているようなソフトまでというのに。


確かに斬新なシステムや,銃火器の作りこみもいいとは思いますが,
随所随所
というかしょっちゅう起こる不具合違和感
拭い去るほどのものではないのではないと思うのです。


・・・ホントに,よくもまぁやっていけるものだ。



でも,スプリンターセルとかファークライとか,面白そうだよなぁ・・・
PR
フロムソフトウェアは叢―MURAKUMO-を箱○に対応,PS3へ移植すべきだと思うんだ


そもそもそのスピードに追いつけなかったヘタレイヴンや,その他プレイヤーがソフトを酷評し,
ハードもXboxで,そもそも遊べる人自体も少なかった・・・

そのせいで売り上げも振るわなかった・・・

しかし,今はXbox以上のパフォーマンスを発揮する,“次世代機”がある。

・・・つまり,現状態で,シェアはXboxで発売するより,遥かに大きく,
さらに,フロムソフトウェア自体もアーマードコア4,fAの発売により,新たな顧客を獲得もしている。

そして,プレイヤーも,4,特にfAによるゲームスピードに慣れ,
Xbox時代よりも叢―MURAKUMO―に対する評価も高まることが考えられる。

つまり

取りあえずフロムは妙なパズルゲー作らずに
Xbox時代の埋もれた名作をリメイクしれ!


・・・

空しい・・・(´・ω・`)
murakumo.png
クラインディソーダーの強さは感動物
初代アーマードコア最終面をクリアしました


無論ナインボール様はガン無視で。




やっぱり引っかかるかどうかは運しだいですね・・・
今度はするりと穴を通り抜けられました


そして,今度はアーマードコア2です

やっぱりMTが強い

そして戦闘機が倒しづらいの何の


とりあえず暇つぶし程度の時間を使いつつ腕を磨いてみたいです,はい
サーセン,またゲームの話です



だってアーマードコア無印の最終面がクリアできないの何の・・・


とりあえず何に文句があるかというと



頼むからステージ内の通路(穴)に,引っかからないでくれ!

そして⑨は穴の向こう側まで追いかけてくんなwwwww

言ってしまえば,
退化の現実って奴を教えてやる!
的な・・・


・・・まぁ,AIも目新しい時代の作品ですしね
3Dの処理も相当な技術が必要だったのでしょう




・・・で,
初代は諦めようと思います
2を始めました

だって200円くらいだったんだもの・・・買っちゃうよ


そして操作のぬるぬる感,むしろ心地いいくらいです
初代に比べたら物凄くいい感じで動いてくれます
一直線の道で引っかかるようなこともありませんし


それにしても操作難しいなぁ・・・
さてはて

ACfAです

ミッソン全Sで総合SSに到達しました


・・とはいえ
カーパルス占拠はあんまりなオチでしたけどね



バグで勝ちました


相手が攻撃してこないという超絶バグです
弾切れではありません


そもそも5対2という鬼ミッソンなのでガトブレ機で勝てるとは思えませんが・・・

しかしブレオンでクリアしてる人いた希ガス・・・


そんなわけで,ようやく片付きました

絵のほうに時間をまわすよう努力したいです
ACfAです

バッタ部隊とバッタネクストのでてくるステージ
ガトブレきつ過ぎる

寄るな逃げるな

交互に正反対の文句が脳裏にポツポツと・・・



というか絵の練習したほうが有意義な時間利用ですよね,正味な話

何やってんだか






でもやめない
マシブレ機でカーパルス占拠(ノーマル)をSクリアした

月光強いよ月光
ACfA

買いました


あれですね

AC4よりスピード感上がってますよね


いやぁ,

これはひどい


当然ながらレギュレーション1.3です

いやぁ,


ブレードホーミング
効き過ぎ

バグじゃないかっていう風な挙動を取ります

真横に動いたり(前方への突進は完全キャンセル

急停止したり(前方への突進は完全キャンセル


まぁ,あれです


至近戦での
ここぞって言うときの
使い勝手が

悪くなってる気がします


だってカラードランク29にすら手を煩わさせられるという

初心者キラーって・・・

AC4のリンクスランクSSって初心者ですか そうですか


まぁ運で取ったといわれれば

まぁ,    はい
ですけどね



まぁ,  頑張って慣れます


そもそもゲームしてる暇あるのかって


ないはず

ですけどね


絵,いつ描こうか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[05/11 ナガサキ]
[07/07 ナガサキ]
[07/02 ナガオ]
[05/29 ナガ]
[04/24 ナガ]
最新TB
プロフィール
HN:
トロロ
HP:
性別:
非公開
趣味:
自己紹介:
心は正常。
丸を描くのと曲線ツールを扱うのが特に苦手な,趣味でパソコンで絵を描く人。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]